2013年10月6日日曜日

祝「東京ディズニーシーカウントダウン2014当選!」

カウントダウンチケット当選しました!


twitterで当選しましたーっていう人が現れてから毎日毎日郵便を待っていて、もうだめかと思いましたが本日当たりました!
私の住んでいるところが僻地だったのでしょうか?(そうでもないと思うんだけどな)
今年も年越しをディズニーで過ごせるのでワクワクです。

当たらなかった方もまだバケーションパッケージがあるので諦めずに頑張ってくださいね!





はじめて行く方は「カウントダウンはヤバいらしい」というウワサを聞いて戸惑っている方もいるかと思いますが、安心してください。近くになったらカウントダウンの傾向や楽しみ方のページもupしたいと思っていますのでお楽しみに!


カウントダウン体験記 2012・2013もぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿