2013年10月24日木曜日

【D23限定!】ディズニーリゾートラインきっぷを入手



大盛況で幕を閉じた日本初の「disney expoD23」
マジカルストアは入店に朝でも2時間かかったとか言ってましたね。

チケットが完全予約制であることを知らず、
いけずにとてもショックでしたが、ディズニーリゾートラインD23フリーきっぷが3日間限定で発売されるということで買いました。

こんな封筒つきでくれます。

有効期限が今年の12/31ということで丁度カウントダウンで使えるので購入しました。











23000枚限定ということで台紙がついてきます。とても光沢があって高級感があります。
もともと魔法使いの弟子のコスチュームが好きなのでそれに引かれたのもあります。可愛いですね。限定商品ってよくないですねー笑



中身は...


 なかなか可愛いです。カウントダウンで使いたいと思います。
では^o^




0 件のコメント:

コメントを投稿